YuuAki’s blog

2年半の経過観察を経て、2020年3月ステージ1乳癌確定。忘備録として、ブログを書く事にしました。

外来にて抜糸しました(術後11日目)

2020年7月20日

 

乳腺科の外来受診。

傷口については、形成外科にて対応します。

とのこと。

術後の病理結果が出てから、

今後の治療について決めていきましょう、

となりました。

次回予約は、2020年8月11日です。

 

形成外科の外来にて、抜糸しました。

傷口は綺麗ですよ〜、と言われましたが、

傷口は傷口であって、綺麗と言われても、

やっぱり、少し落ち込みました。

 

術前に、手術後の写真を沢山みていたので、

こんな感じになるんだなぁって

予想していたので、

そこまで、衝撃は無かったです。

 

抜糸をして、

傷を綺麗に治すテープをはっています。

水は2週間後に入れますね、との事で、

次回予約は、2020年8月3日です。

 

忘備録として画像を載せます。

以下に文章はありませんので、

苦手な方は、スルーしてくださいっm(_ _)m

 

f:id:YuuAki:20200721082149j:image

 

 

 抜糸後の写真

f:id:YuuAki:20200721082300j:image