YuuAki’s blog

2年半の経過観察を経て、2020年3月ステージ1乳癌確定。忘備録として、ブログを書く事にしました。

入院10日目(術後8日目)

2020年7月17日

 

本日退院しました✨

 

なかなかドレーンからの排液が減らず、

まだ70cc程出ていますが、

1週間経過すると、ドレーンは外すとの事で、

ドレーンを外して、退院しました。

 

大きめの絆創膏を貼って、

もし、滲み出てきたら、張り替えて下さい

との事でした。

 

ドレーンを抜くときは、

特に痛みはありませんでした。

ドレーンが入っている部分に

痛みがあったので、抜けてすっきりしました。

 

家について、しばらくすると

子供達が学校から帰ってきました。

溢れる笑顔を見ただけで、

幸せな気持ちになります💕

 

やっぱり、お家が1番です🏡

 

みんなも、色々がまんしたと思います。

弱音をはかず、頑張ってくれて、

ありがとう😊