YuuAki’s blog

2年半の経過観察を経て、2020年3月ステージ1乳癌確定。忘備録として、ブログを書く事にしました。

感染症について②

2020年7月28日

 

今日も、形成外科外来にて、

胸の中をジャブジャブ洗ってもらいました。

 

ほんとに沢山の水を傷の中に入れて、

ジャブジャブ洗います。

私は寝た状態なので、

もちろん傷は見えません。

見えなくていいですけどね(^-^;

 

血液検査の結果は、昨日と比べて、

やや値が下がってきているとのことでした。

明後日の予約をとって、帰りました。

 

洗ってもらう時は、

痛かったりはしないのですが、

自然と力が入ってしまうようで、

終わったら、疲労感があります。

 

家に帰ると、とりあえずソファーに倒れて、

休憩タイム😴

 

このまま良くなってくれ〜と、

祈るばかりです☆彡