YuuAki’s blog

2年半の経過観察を経て、2020年3月ステージ1乳癌確定。忘備録として、ブログを書く事にしました。

乳がん確定まで 1‐④(不安・・・)

ほらね、やっぱり問題なかったじゃん!
でも、分泌物でてるけど、ほんとに大丈夫なんだろうか、という複雑な気持ちに。。
このころの分泌物は、完全に血の色をしていました・・・。

そんな複雑な気持ちでいたときに、
偶然、看護師をしているママ友からラインがきたので、
今回のことについて、相談をしてみることに。

 

ママ友からは、下記返事が。

乳腺専門でやっているところで見てもらったほうがいい!
私が通っている、乳腺専門のクリニックにいい先生がいるから、そこに行ってみな!
私も、石灰化している部分があり、定期的にそのクリニックに通っているけど、

とても信頼できる先生だよっ!


なるほど。
早速、教えてもらった病院のホームページをチェック。
病院は、とてもおしゃれな感じで、検査技師の方も女性のみとのこと。
ママ友が教えてくれた先生も、女医さんでやさしそうな先生でした。
ホームページから予約ができたので、そのまま予約実施。
その後、メールが返ってきて、2週間後の診察となりました。