YuuAki’s blog

2年半の経過観察を経て、2020年3月ステージ1乳癌確定。忘備録として、ブログを書く事にしました。

入院2日目(手術当日①)

2020年7月9日

 

手術日となりました。

手術着に着替えて部屋で待機していると、

旦那さんが

7時40分くらいからきてくれていたので、

時間まで、ラウンジでお話ができました。

 

旦那さんとお話ができて、

すこしリラックスできました。

 

8時15分に、手術室に歩いて向かいました。

 

4月の手術は、手前に部屋があったので、

あんまり気がつかなかったですが、

今回は、手術室が沢山並んでいる1番奥だったので、手術室が沢山あることにビックリしました。

全部で10部屋くらいあったと思います。

 

中に入ると、名前とアレルギーなどの再確認をして、ベットに寝転がりました。

 

頭や腕、胸に沢山機械をつけて、

眠くなる薬いれますよ〜との声。

 

さよなら、私の右胸ちゃん。

今まで、ありがとね。